人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰♪ そして夕顔は・・・・   

ご無沙汰です♪
やっと 帰ってきました♪

しばらくは 壊れないような PCにしてもらいましたわ016.gif

娘のブログを 見に来てくださった方々 ありがとうございます。

まっ しばらくは 混合 ということで、
コメントは ややこしいと思いますが よろしくお願いしまぁす♪


で、ずいぶん前の 「夕顔」 のその後・・・。。。

白く毛羽立っていましたが 洗ってみると・・・・

ほれっ!!

復帰♪ そして夕顔は・・・・_c0089719_13395527.jpg



やっぱり 冬瓜みたいだなぁ

で、 「yumeさん」が教えてくれた ここでで、 ホタテ缶を使ったレシピで 作ってみましたの

復帰♪ そして夕顔は・・・・_c0089719_1342516.jpg


冬瓜よりも 柔らかい感じで とっても おいしかったですわ♪

yumeさん ありがとっ!!


*****************************

人間、頭ではわかっていても、 やってしまうこと ありませんか?

台風のある日 ちょっと強い雨の中 自転車ではむりっ!!と
傘をさして あるいて お買い物 ♪

歩道を歩いているとき ちらっと 車道を見ると、
端のほうに なにやら いやぁぁぁな 水たまり・・・・・・。。。

数メートル先では 車が通ると、 「ビシャァ~~っ」 と 水しぶき。。。。



そして 歩く・・・・。。。。

そして 車が 来る・・・・。。。。

ビシャァ~~っ!!!

思わず、傘を左に倒し 水しぶきをよける。。。。


そして 気がつく・・・・。。。

傘を左に倒した私の頭の上から 雨が 降る。。。。




これって 条件反射 というのでしょうか それとも

ドジ というのでしょうか


あなたなら どっちを選ぶ????

by ado-13 | 2009-09-04 13:53 | なんてことない話

<< クリスタルシュガーでクッキー 助産師さん来る!! >>