人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記   

娘NO.1です029.gif

実は、2009年6月22日に第一子を出産しました・・・


本日1ヶ月21日の姫ですが・・・

最近表情も出てきて、ずーーーーーーっと見ていても飽きない053.gif053.gif


ただとっても心配なのは、かわいい以上に、ちょー『おやじ化』


ちょっと前まではね、おっぱいの後のげっぷも『ゲッ』っつてかわいい音だったのに、
いまじゃ『げぶっ』のあとに『ふぅぅぅぅぅ~』って顔しかめてタメ息021.gif


ちょっと前までは、生きてるのか心配になるくらい寝息もなく寝ていた姫・・・
今じゃ、いっちょまえにイビキかいてる・・・015.gif


ちょっと前まで、顔真っ赤にして一生懸命力んで『ブリッッ』てウンチしてた姫・・・
みんなで『よく頑張ったねぇ~♪』なんてほのぼの見守っていたけど・・・・・・・・

今じゃ涼しい顔して『ぷぅぅぅぅぅぅぅ~』、旦那が犯人かと何度疑ったことか008.gif
おならしたあと笑ってるし037.gif


なにより、こんなにかわいい手なのに・・・指の付け根にしっかりが生えてるではありませんか071.gif


もう、寝顔までおやじに見えてきた(-"-)

ま、私の子だから仕方ないかと・・・
ブログのために今日からかわいい姿探さないとっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、寝ている間にご飯つくろぉ072.gif
今日はハンバーグ056.gif

by ado-13 | 2009-08-12 17:28

<< お友達・・・ 昼寝中・・・(;一_一) >>