人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のスノーボール   

連休も終りッ
いやぁ お仕事をもらわないで お休みしていたら
ひまなこと ひまなことっ  のんびりさせていただきましたわぁ037.gif

で、 スノーボールで 抹茶バージョンを作ってみました

抹茶のスノーボール_c0089719_1554164.jpg


色は いいんだけど、 抹茶の味 してるかな????
抹茶のスノーボール_c0089719_15542577.jpg


いまいち 改良の余地あり!?023.gif


*********************************

今日のお出かけ 電車の中

座れた♪ と思ったら 
気持ちよさそうに 時々 びっくりしたように びくっびくっと 手を動かしながら 居眠りしている
私の左の女の子・・・

座ったと思ったら 途端に寝てしまった 香水もきつい アジア系の 私の右の男の人

ゆっくり座って 帰ろうと思ったのに 左右で船をこぎ、 同時に 両脇が私にもたれかかってきた。。。

やれやれ 025.gif

仕方がないので 降りる駅で おもいっきり 立ってやった 037.gif

すると、 両脇のお二人さん ぱっと起きたと思ったら 同じ駅で 一緒に降りた。。。。。

私、 起こしてあげたのかしら?????  039.gif

by ado-13 | 2009-05-07 15:56 | お菓子好き

<< メロンパン & イチゴのパルフェ ミルクブレッドと湯たんぽのよう... >>