館林 つつじ & 足利 藤   

あまりのお天気のよさに 一昨日 行って参りました

しばし、写真でも眺めてくださいませ

館林のつつじヶ丘公園


c0089719_1717859.jpg

c0089719_17172427.jpg

c0089719_17173648.jpg

c0089719_17175817.jpg

c0089719_1718117.jpg


八重ではなく、「千重のつつじ」 だそうで・・・。。
c0089719_17182181.jpg


このあと、足利フラワーパークにも 行きましたけど、
世の中(?) うまいことできているもので
藤は まだ 早かったようです。 でも、ここの つつじも 満開でした

藤とつつじを 一緒に見てしまおうとは いかないもので
見たい人は また 足を運ぶのだろうなぁ

なので 一部だけ・・。。
c0089719_17243262.jpg


c0089719_17251138.jpg


c0089719_17372541.jpg

こちら 「ルピナス」 可愛いですよねぇ♪
c0089719_17254012.jpg


外へ出ると 花や植木がいっぱい売っていました
ルピナスの鉢もありました
あまりに 可愛いので 思わず 買ってしまいましたわ♪

帰り道
久々にお花を買ったのと 可愛いルピナスを買ったのと ウキウキ気分で
一緒に行った人に

私・・・・・「ねぇ♪ 可愛いヨねぇ♪ 買っちゃったぁ♪  ルンルン♪ 
       ♪ ルピナス ルピナス  ルルルルルゥ~~ ♪♪ 
      アニメで こんなの なかったっけ~っ?」

一緒に行った人・・・・「それ ラミパス ラミパス ルルルルル だから・・・。。」

「 (゜o゜)  」
[PR]

by ado-13 | 2009-05-02 17:35 | なんてことない話

<< ミルクブレッドと湯たんぽのよう... イチゴのベークドチーズケーキ >>