人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 第二弾♪   

埼玉県は 北越谷の土手 (^_^)

桜は咲かずとも 花見宴会は 行われてます (^O^)

先日の日曜日には 満開でした

桜 第二弾♪_c0089719_10505325.jpg


今や ただシートを敷いて 飲み食いではなく、 アウトドアのように バーベキューセットを持ち込んでいたり、
公民館の会議室にある 長テーブルを並べて どっかと座り 宴をやっていたり、
いろんな 宴会がありますわぁ
そういえば、 アジの干物も どこかで焼いてた。。。

そんな 風景を横目に見ながら 桜満喫♪


桜 第二弾♪_c0089719_10533171.jpg


桜 第二弾♪_c0089719_10534645.jpg


菜の花咲いているところも 発見!!
桜 第二弾♪_c0089719_10535917.jpg


ここは あまり人が来ないところらしく 草は ぼうぼう生えてます
ここで 花見をしている人は UFOが降りた如く 草をまぁるくなぎ倒して
すわっていました (゜o゜)
桜 第二弾♪_c0089719_1054916.jpg


もう 花吹雪です 終わりですねぇ

by ado-13 | 2009-04-10 10:57 | なんてことない話

<< イチゴのベークドチーズケーキ 桜♪ >>