バナナケーキ   

ダイエットでもてはやされていたバナナは
ついに 飽きられて 黒い斑点がいっぱい出ていても
誰にも見向きされなくなってた 3本のバナナちゃん

かわいそうなので ケーキにしました

バターではなく サラダオイルを使って ヘルシー・・・・かどうか・・・・・。

c0089719_10174264.jpg


バナナ 3本なので 香りと味が バナナたっぷり♪
c0089719_10183096.jpg


あっしの 朝ごはん (^O^)
c0089719_1019193.jpg



********************************

先日 いつものスーパーに行くと 朝から 駐車場 駐輪場 いっぱい!!
レジには すでに 長蛇の列 
なんだか 広告が入ってたのでしょうかねぇ

混んでる中を 通ろうとしても なかなか動かないおばさま・・・・
「それじゃぁ 通れないだろう 」 くらい ちょこっとしか よけてくれないおじさま・・・・

いらいら していると 私の 右横のほうから 3歳くらいの女の子が

「 ママ~っ!! あったよ~っ!!」   これが また可愛らしい声で。

すると、 私の左のほうから ママが 「あったの~っ?」

女の子・・・「 あったよ~っ!!」 と また叫び 

私の目の前を ・・・・・いや 正確に言えば 目の下を 通り過ぎようとして
立ち止まり 自分の持っているものを 確認した。。。。

そして、私は見た! 

女の子の持っているものは 「パン粉」・・・・・ それも 「生パン粉」

いやぁ こんなに小さいのに ママに頼まれたものが よくわかること
と、感心しつつ、 通り過ぎた

「あったの?」 「あったよ~」

私の後ろで ママと女の子 再会♪

そして、 ママ 一言

「 これ お菓子じゃ ないよねぇ 」

あら・・・・女の子は お菓子を探しに行って 見つけてきたのが 

「生パン粉」

なんとも はや ひとりで ニンマリと 笑ってしまいましたわ

か・か・かわいい・・・。。

あの子 欲しい。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2009-02-15 10:31 | お菓子好き

<< ヘルシー料理と東京タワー イチゴのタルト & リンツァー... >>