アーモンドマカロン   

昨日 初釜 無事終りました
これが 終ると やっとお正月気分が終ります

そのときに みなさんに手土産に作った アーモンドマカロン


こちらのmarikoさんのレシピで作りましたの
昔風の ガリガリクッキーです
初釜は お年寄りが多いから 悩んだんですけど
みんな 自分の歯で 私より よっぽど 丈夫な歯をしてますの (^^ゞ

なので、 大丈夫だろうと (^O^)


c0089719_18313061.jpg


c0089719_1832884.jpg


デジカメのピント合わせるところが 違うってか・・・・。。。
c0089719_18322047.jpg


これを作る前に 試しに作ったときは
表面が きれいに 割れたのですけど ・・・・。。。

丸めるときに あまり ころころ丸めないほうが いいのかしら????


ガリガリと 勇ましく 食べてください
口の中がなくなると 不思議と また手を出したくなる そんなクッキーですわ♪
[PR]

by ado-13 | 2009-01-16 18:36 | お菓子好き

<< ゼリーと焼きリンゴ FLOのケーキとラデュレのマカロン >>