人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパンで・・・・   


日にちが経つのは 早いものですねぇ
あっという間に 一週間・・・・ 一月・・・・・一年

最近は お仕事が 難しく
一日中 パソコンの前に すわりっきりです

いい男とは 向かい合ってても 飽きないですが

パソコンと向かい合ってると 飽きてくる・・・・・・・・・・・・・・。。。。

そこで 気分転換に 久しぶりに パンを作りましたの

いつものパンで・・・・_c0089719_1572446.jpg


ウィンナーパンと コーンパンです

このパンを作った後、 そして、人に差し上げた後、
テレビをつけたら なんとっ!! 伊藤ハムのウィンナー 回収のニュースが・・・・・。。。

「げっ!!」 

人に あげちゃった。。。。 味見しちゃった。。。。。

いつも あらびきウィンナー を使います
急いで 残ったウィンナーの袋を見たら・・・・・・
実は このウィンナー 珍しく 安かったので 即 買ったもの
よく見ると 伊藤ハムだけど シャウエッセン でした

なら 大丈夫かしら?????

何日も前の話で 私は 元気に キーボードたたいてます

大丈夫でしょう。。。。。 差し上げた友人も 元気です (^O^)


******************************

で、 この日は ひとり夕ご飯でしたので
このパンを 夕食にしました

いつものパンで・・・・_c0089719_15131534.jpg


レトルトのコーンスープに キャベツ炒め、コンビニで買ってきたサラダ♪


大量 第二弾!!

このキャベツ炒め 大好物♪
塩コショウで炒めて 卵でとじる・・・・・・・たまご、たまごにならないよう ほどよい感じで。
キャベツは やわらかくなりすぎないように。
そして、 食べるときは お醤油を さーっと かけて 食べますの♪♪

いつものパンで・・・・_c0089719_15133855.jpg


ちなみに このキャベツ 1玉の半分の量です ・・・・(^^ゞ

by ado-13 | 2008-11-03 15:20 | パン好き

<< 息子が・・・・ バースディケーキ♪ >>